2011年4月4日月曜日

てやんでぃ

  てけてんてん。。

  営業の宮崎です☆

  今日も夜になるとなんだかなぁ~~

  さみ~よ~m(__)m

  いつになったら春が来るのだろうね。

  
  さてはて、阪急武庫之荘居抜店舗の情報載せましたので、
  
  YO-ちぇけらっ! してくださーーーーい(^O^)/

  いや~~最近バタバタと・・・ドタバタとさせて頂いております。
  本当にありがたや・・・なんです。

  そんな宮ちゃん、今日見つけちゃったんです・・・・。

  グーグルMAPで探しものしてたら、、、、


  「居酒屋・みやちゃん」


  フトゥ~~~~~

    ええ。  そのままですけど何か?

   (笑)

  いやいや、イカシテルーーー♪

  まるで私のお店ですよ(●^o^●)

  本日のおススメ・・・・・

    「ガッツ・宮崎」

  

   ええ。ええ。

   疲れ気味ですよ。。。。。。何か?

  
   そんな太陽さん、明日明後日お休みです☆

  ゆっくり休んで、体力回復しまっ!


  では、本日も遠方からお越し下さいましたお客様、有り難うございました☆

  
  それでは今日はこの辺で・・・


   皆様、今日も一日お疲れさまでした(●^o^●)