2011年4月21日木曜日

今なら苦楽園にて、飲食居抜き物件!天ぷら!

ヤスダです。

調査してきました、ガツンと。

なかなか特殊な居抜きではありましたが、苦楽園で25坪以上の居抜きというとやっぱり希少。

では特殊な感じを。



特殊感を感じて頂けたでしょうか。

元天ぷら店だったので、こういう業務用ガスがすっぽり入るように調理台に穴が開けられているわけです。



ご心配なく。

台下冷蔵庫、シンク、製氷機など多数設備としては残っておりますので☆

詳細はホームページに掲載しておりますので、是非!

あとJRさくら夙川駅近くに、ラーメン屋さんもいける重飲食OKな物件も掲載しておりますので、そちらもどうぞ。

それでは。