2011年4月16日土曜日

       バタンQ

  
  バタンQは昭和ですか~~~?
  
  営業の宮崎です☆オイッす


                                            ♡遅咲き桜♡

         なんて名前なんでしょう?  ・・・・・く●ば●氏なら分かるかしらん?

      
    いや~~しかし、まだまだシーズン波が残っているのか・・・・
   
    4月に入ってからもバタバタしている太陽さん☀
    ありがたい限りです・・・・。

     あーざーすっ(^O^)/

    最近、ホントに住宅だけではなく、やたら店舗の決まりが早いような・・・
    そんな気がするのは・・・私だけーーーー?

    早く、OPEN情報を載せたいっす!

    そう、宮ちゃんが前回ブログで紹介しました「ライブハウス☆ペンギン」さん 

    OPENしましたーーーーーーー(^O^)/

    おめでとうございます☆★☆

    なんだか、若い衆のライブもしてるそうで・・・楽しそう♡

    皆様も是非行ってみてくださいネ!

    
    また、阪神西宮おこのみーー居抜店舗もHP・UPしましたので
    YO-チェケラ!

    
    あっあっあっかーーん30歳・・・・・・グイッと行く時間過ぎてるー\(◎o◎)/!

  
    てなわけで、今日はこの辺で・・(笑)
    
    皆様今日も一日お疲れさまでした(●^o^●)