2011年4月24日日曜日

はるーーールルル

こにゃにゃちわ☆ 営業の宮崎です(^0_0^)

なんだか久々。 

なんだかバタコさんなみにバタついていた宮ちゃん。。

嬉しいこともあれば、悲しい事もありました・・・・・・・・・・・・・チ~ン。

30歳心も体もなかなか付いていかず。 勢いだけで生きてきた30歳宮ちゃん

頭フル回転しまくってました。。。

それでも営業宮ちゃん。笑顔だけは忘れまいと・・・。

駆け抜けた1週間。

最近のストレス発散はやっぱり、ゴルフ☆

なかなか賞金女王の道は、仕事とともにほど遠い。

(笑)


ナニナニーーーーーーーーー?!

なんかテンション微妙?

30歳。。。。。カラダガツイテイカナイアルヨ。。。


いやぁ~~~宮ちゃん笑いの神からも見放されております。ウム。

まぁ~~いいや(笑)

B型なくせに若干神経質なこの性格に飽き②してきたとこだゼーっと。

そんな宮ちゃん率いる・・・。     いえ。。

そんな太陽さん、GW休みが決定致しまして。

GWが明けると宮ちゃんも太陽メンバー加入して早んっ年。。となるのであります。






思い出せば~~~~








ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~

思い出すのはやめておこう(笑) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・m(__)m


そんなこんなで、太陽GWは5月1日~5日となっております。

お早目のお問い合わせお待ちしております☆★☆


続きまして~~~


昨日の癒しメニューーーーーーーーーーー↓↓↓↓↓↓

                                                                                             


     タイのカルパッチョーーーーーーーーぉ





春キャベツとこだわりベーコンのクリームスパ♡







☆激うまっっ☆






             何の紹介?




       てなわけで・・・・・・(笑)

今日はこの辺で。。

店舗だけでなく、住居もたくさんHP載せてますんでみて下さーい!

それでは皆様、今日も一日お疲れさでした(●^o^●)




物件探しは JR西宮 不動産屋 太陽土地建物㈱  まで♪