2011年4月1日金曜日

春み~つけたっ

   営業の宮崎です(^O^)/

   今日は暖かかったですね~。。。絶好のゴルフ日和☆

   宮ちゃん、飲食OK牧場店舗載せましたので、皆様、急いで確認してくださいネ

   ええ。 牧場OKですよ・・。ええ。  ええ、ガッツ宮崎ですけど何か?
  
   そんな、ガッツ宮崎、、、宮ちゃん、今日写真撮影の為、本山行ってたんですが、
  
   4月1日。

   そう、学生の入学式なんですよ!

   もう若い衆でいっぱいでしたよ。  何やらサークルなどの勧誘・・・。

   男子 「マネージャーしない?」

   女子 「え~~~~でも~~」
  
   ・・・・・・・・。

   宮崎   (するするーーーーー♪) (ガチでするーーー)

   いやほんと、何やら楽しそうじゃねーかーぁぁぁ

   (笑)

   「チーム宮崎入りませんか~~?」

   言いそうになりましたよ(笑)

   そんな春を見つけた宮崎でした(●^o^●)

   まぁそれだけ言いたかった?   

   うらやましーぜっ!・・・・・・・・的な?


  今日はエイプリルフールですよ~~♪

   そんなイベントにまだ参加してるのは私だけなんでしょうか?

   ってことで。。。今日はこの辺で(笑)

   皆様、今日も一日お疲れさまでした(^◇^)