2012年5月28日月曜日

☆JR西宮駅徒歩1分☆分譲貸マンション☆ハイグレード賃貸住宅☆



本日は店舗物件のご紹介ではなく!

住宅のご紹介をさせて頂ます。


あ、ナカムラです♪


JR西宮駅徒歩・・・・・30秒?!とも

思える距離の物件!!!

その名も  「ヴィエント西宮」

今回ご紹介させて頂くのは”16階”部分。

お部屋はもちろん綺麗、ちょーキレイです♪♬





お部屋の中はもちろんですが

なによりスゴイのは・・・・・・





景色!!

高い所が苦手な人にとっては最悪でしょうが

めちゃんこキレイです。

夜はもっとキレイですよ。

やはり、普通の賃貸マンションと分譲貸の賃貸マンションでは

細かい部分の手入れや扉のとって等の材料やら、こまごました個所まで

分譲貸はグレードが違います。



オシャレでスタイリッシュです!!






あとは駅が激近なので、雨の日も

駅のホームから家まで

ヘタすりゃ濡れずに家まで帰れます♬



生活便利は良いですか?








「イイんです!!!」




気になる条件ですが

賃料:         ¥125,000円

管理費:         ¥19,300円

保証金:       ¥400,000円

礼金:        ¥500,000円

広さ:       約79.70㎡


場所:       西宮市池田町9-7



大阪まで電車で  約  12分!!

三宮まで電車で  約  12分!!

こんな便利な立地いかがでしょうか?




たくさんのお問合わせお待しております。


                         風通しバッチリ!!!

浴室乾燥機付き!!!!!





お部屋探しは

JR西宮 不動産屋 太陽土地建物㈱まで!