2012年5月31日木曜日

今なら西宮、今津!飲食居抜き店舗物件!元居酒屋さん!賃料8,4万円!

ヤスダです。

『新人トウの語り口調のブログつぶし!』

圧倒的に威圧します、ブログにおいては。

そんなわけで、西宮、阪神今津駅において久々の飲食居抜き物件のご紹介が出来そうです。




カウンターで約10席。
テーブル席で20席。

合計約30席。

この席数で賃料84,000円です。

戸建て系なので、ホールのオペレーションが少し平面の物件と比べると人件費等がかかってしまうデメリットはありますが、それを加味しても非常に魅力的な居抜き物件です。

しかも、

写真でもお分かりになられたと思いますが、テイクアウトが出来てしまう、小窓が!
(現在は開閉できる状態ではなかったと思います)

今日、内覧させて頂き、感じたのは、コテコテの居酒屋さんやラーメン屋さんにハマる店舗物件だと。

オシャレカフェでも問題ありませんが、厨房部分に少し手を入れて頂きたい。要清掃です。

詳細はまた明日にHPに掲載させて頂きます。

たくさんのお問い合わせお待ちしております。

メールではこちらで

お電話は、

0798-22-4567です。

是非ご内覧下さい。

それでは。


西宮、芦屋、神戸、阪神間で居抜き店舗物件の掲載数1位を目指します!


JR西宮の不動産屋(業者)といえば太陽土地建物をどうぞよろしくお願い致します。


★☆★西宮、芦屋、神戸の住宅、マンションのことなら太陽土地建物へどうぞ☆(住宅・マンション専用ホームページ)


★☆★西宮、芦屋、神戸の居抜き物件掲載数1位を目指します!!(テナント・居抜き物件専用ホームページ)