2012年5月31日木曜日

こんにちは!!


トウです!! ^~^


皆様 お元気でしょうか?
暑さが日に日に増していきますね~。

私は 暑がりの寒がりなので とっても厄介です!!
3分も歩くと もう汗が・・・。


梅雨時期がこわいです。


もう明日から6月ですが 5月からこの暑さ!
乗り切れるか 不安です!


「ぁあ~ 早く涼しくなって欲しい~!!」

と 考えてますが 最近の1日の速さを考えたら
たぶん あ!!!っという間に秋になりそうです。

夏に向けて 楽しみを作りたいですね!




最近 癖付いてきたんですが
通勤や買い物の途中でも  ついつい


キョロキョロ キョロキョロ・・・。


周りの人から見ると かなり怪しい人になっています。

いろんな場所の いい物件を見つけたくて!!


「あ、ここだったらリラクゼーション店にいいかも!?」

「あ、ここはカフェにいいんじゃない!!?」

「ぅわ!ここは・・・」

と 考えだしたらキリがなくなってしまって。

お客様一人ひとり こだわりがあり 
それになるべく近づけるような物件をご紹介出来るようになりたいです!

もし 気になる場所がありましたら いつでもご連絡下さいませ!!

お調べ致します!! ^o^


合言葉は・・・

JR西宮  +  不動産  =  太陽土地建物 !!  




梅雨にも 夏にも 負けないぞぉぉぉーー!!






                                                       住宅 ・ 店舗 の 物件探しは

                JR西宮 不動産屋 太陽土地建物㈱まで!