2012年5月11日金曜日

☆GW明け・・☆


ジーダブリュー太りの宮ちゃんす(^0_0^)

オイッす!

皆様いかがお過ごしでしたか?ジーダブリュー

いやホントっ流行らないジーダブリュー。。。

宮ちゃんはと言うと・・・すっかりGW太りを果たしました。

全体的に丸くなったねと言われました・・・。

それもそのはず



行ってきました~~「新世界

久々の串カツに大はしゃぎ☆ いや~な事も忘れて、食べて呑んで・・・
はしごして~。


日々3食バッチリ食べ続け・・・

おやつなんかもぺロリと。。。

こんな醜い宮ブーに、生まれ変わりましたとさっ!


そんなGW 、スゥィーツ好きな女子、男子には嬉しいお知らせ♪


場所・ 神戸市東灘区森南3丁目 赤鳥居北側直ぐ!

『 Le soleil d' ete  』 さん☆ ケーキ&カフェ のお店が

5月1日にオープン!!







       可愛いお店でしょっ♪♪

宮ちゃんも早速5つも買っちゃいました・・・ブーー

とっても美味しくいただきました♡

皆様も近くに行った際には是非一度お店へ!

ゆったりしたお店の中でも食べれますので、是非♪ 

オーナー様、これからも頑張って下さいね。

オーナー様と私は同年代☆  とても憧れちゃいます!

近所なので、また遊びに行きまーーーーす♡


アーーーーーーーンどっ

本日5月11日   午後17時オープン☆

場所:西宮市川西町3丁目 香櫨園駅直ぐ!!

『 & Witch  』   様    立呑み&一品料理のお店☆


                      
                      元気いっぱいのママに、美味しいお料理♪ 

宮ちゃん大好物なお店です(*^_^*)

駅からも近いので、会社帰りの方など気軽に立ち寄れるお店と
なっています☆

ママさん・パパさん本当におめでとうございます☆

ご内覧頂いてから、契約、オープンまで・・・・


猛烈に早かったです!!  笑

あーざっす!(^o^)/

いつも笑顔いっぱいのママさんに皆さんも癒されますよーー♡



二つのお店の情報は、太陽さんHPオープン情報にも載っていますので

チェックしてみて下さい♪


ではでは今日はこの辺で・・


あっ!

駅近、たこ焼き屋さん居抜見つけましたーーーーー☆彡

多分・・・・居抜・・・・!

良いと思います!

気になる方は、宮崎まで☆

明日私も現地確認してきまーーーーーす☆



では、皆様今日も一日お疲れ様でした(●^o^●)





JR西宮 不動産屋 太陽土地建物㈱  まで♪