2012年5月13日日曜日

JR芦屋!茶屋之町!賃料7万円のテナント物件!花屋さん、雑貨屋さん、ネイルサロンに最適です♬

ヤスダです。

『飲食物件と飲食の居抜き物件のことなら太陽土地やな♬』と、最近言って頂けるようになりました!

有難うございます!


社員一同、これからも日々精進致します!

今後ともよろしくお願い致します。



お褒め頂いた後でなんなんですが、今日は飲食に不向きな物件を。

芦屋の茶屋之町の物件です。


透明感のある爽やかな物件です。


イケメンでもいいですが、僕的にキレイなお姉さんが接客してほしい物件です。

キモい発言でお詫び致します。

約5,5坪と少し小さいですが、この茶屋之町リアで賃料7万円ってかなり魅了的です。


マイナスイオン豊富なこちらの物件の詳細はHPでお願いします☆


求む!ラルフローレンのシャツを少し襟を立てて、着こなす女性。


それでは。