2013年7月27日土曜日

☆阪神御影駅徒歩2分☆飲食店可能☆御影クラッセ前!好立地☆激安☆



 
 月9 「SUMMER NUDE 」 

 

 最近自分が


 香里奈に見える件・・・・・






 いや。 香里奈にしか見えないってゆーーー病気?


 
 ミヤザキです! 本日2回目!


 最近、髪をバッサリ切りましたアタシ・・。

太陽メンバーーー、全くイジッてもくれませんが・・・・。

10センチも切りました。。

 
 それからというもの、自分が香里奈にしか見えません。


 この件・・・・・。  


 ここまでにしておこう・・・・・。(笑)



 では。



 ☆★阪神御影! 飲食可能物件★☆


 


 
                     阪神御影・・・飲食ロード   




     めっちゃ写真撮ったんですが・・・・

   PCの調子がよろしくない・・・・。 


   載せれまてん。


   お問い合わせでも非常に多い、阪神御影。

   なかなか飲食店可能な物件が出ません。


   そんななか~~


   出ましたYO! 

  
   正直内装は、事務所使用の状態で残っています。


   がーーーーしかし


   激安なんス。


   ★所在地:神戸市東灘区御影中町3丁目★
   ★礼金:45万円★
   ★敷金:なし★
   ★賃料:150,000円★
   ★管理費:込み★
   ★間取り:約23坪★
   
   
   ぶっとびーーーーーーー

   おったまーーーーーー!  


   ・・・・・・・。


   本当に安いです。


   2階にはなりますが、じぇ~んじぇ~ん痛くな~~い。

   
   立地最高! 
  
  
   飲食店可能ですが、3階から住居仕様となる為
   業種により、防音面はしっかりとして下さい。


   飲食店だけではなく、事務所・美容系・医院系・教室などでも直ぐの
   使用可能♪ 


 

   事前のご連絡にてご内覧も可能ですので!


   
   沢山のお問い合わせお待ちしております。



   
   今日は!

  

 


                       芦屋の花火ーーーーーーーー!
 

      なるへそ。  それで浴衣姿の人・・・。


      家族に恋人に友達に!



      大切な人と♡ 素敵な夜をお過ごしくださーーーい。



      お帰りの際は是非! 


      


    

                                   たこ焼  『あほや』  さんで!


                        打出商店街


                    本日4人体制でお待ちしております。



         ではでは今日はこの辺で。


        皆様今日も一日お疲れ様でした(●^o^●)