2013年7月21日日曜日

☆武庫之荘☆飲食可物件!ロードサイド!敷地内駐車場あり☆倉庫付!賃料252,000円、約25坪

ムラカワです。
 
 
暑い日々が続いてますね。
僕は熱中症にならないように水分補給をちゃんとしています。
 
 
アクエリアスのアイスミント!
結構ミントの香りもあって好きな部類な味です☆
 
 
 
それでは本日の「皆様の物件探しのお手伝い情報」です。
 
今回は駅近物件ではございませんが、車通りの多い尼宝線沿いのロードサイド店舗です。
 
間口も結構広いです。






エアコンついております☆
車通り多いです。
 
★保証金:160万円★
★敷引:80万円★
★賃料:252,000円★
★管理費:込み★
★間取り:約84㎡(約25.4坪)+約15㎡(約4.5坪)★
 
こちらのおススメは敷地内に駐車スペースがあるところです。
5台ぐらいは駐車できるスペースがあります。
 
周りは住宅街でもあるので、喫茶店など向いているのではないでしょうか。
約4.5坪ぐらいの倉庫もついてますので、そちらに物を入れておけます☆
 
是非一度御内覧下さい。
たくさんのお問い合わせお待ちしております。
 
その他の物件情報はこちらから