2013年7月4日木曜日

☆祝・たこ焼!「あほや」さん、新規オープン☆打出商店街☆7・1☆


 
 
 6月もあっちゅーまに終わり、

 気がつけば7月ってゆーーーー。

 今年もあと半年。。

 あと2カ月で33歳ってゆーーーー。

 
  


 宮ブログファンの皆様お待ちどーさまです。

 
 ミヤザキです(^O^)/

 
 がっつり風邪引いてしまいましたが、皆さんはでー丈夫ですか?

 ガッツリ風邪ひいた時は、ガッツリ食べろ!

 つーーーーわけで

 またまた、ブーーーちゃん仲間と行ってきました!

 

                 大阪ナンバにある、「 七福 」 さん。

                          
            ハラミ丼が有名なのか、店内のメンズはハラミ丼を食していました。

                 
                ちなみに宮ちゃんは一応女子なので可愛らしく

                         ハンバーグ
           

                       3秒で食べてやりました(笑) ブヒ

     

ハラミ丼

(左)  通常
(右) メガ盛


病的に食べてました。




でもでも

うましでした☆  ブヒッ 



食べた後は~~



宮ちゃん初! 「 なんばグランド花月 」  




桂三枝 師匠 と一緒に

「いらっしゃーーーい」


田舎者の宮ちゃん。 なんやかんやテンション上がりました。

ブヒッーーーーー



さぁ~~~~~さてさて。


宮ちゃんの休日よりも!


嬉しいオープン情報をっ!



          ★☆祝 7月1日 オープン ★☆ たこ焼  「 あほや 」 さん♪ 


                              ★☆★ 阪神打出商店街★☆★ 


                        イートインもできます♪  



あほやさん名物の ぺちゃ焼!

でもっ!



普通の ソースマヨを頂きました(笑)


まったく。。冒険しない女ですみまてん。



いや~~~~しかし。

内装工事もスムーズにいって

契約からオープンまでハイパー早かったような気がします☆


現在、JR甲子園口にも1号店があります♡


宮ちゃんと同い年のオーナー様。


本当におめでとうございます(^o^)/


これからもドン② 店舗増やして下さい!

その際は是非また、太陽で! 宮ちゃんでっ!


宜しくお願い致します。


これからも頑張って下さーーーい。



ではでは今日はこの辺で。


皆様今日も一日お疲れさまでしたぁ(●^o^●)