2013年7月6日土曜日

☆事務所・教室☆内装キレイ!今津西線沿い2F事務所

先月から太陽土地に入社しました村川です。

ブログはあまりしないので、文章を書くのは得意ではないですが、
精一杯書かせてもらいますので温かい目で見て頂ければと思います。

本日は簡単な自己紹介と物件の御紹介をさせて頂きます。

名前:村川 真一
血液型:A型
趣味:バスケットボール
好きなお酒:ビール
僕は足が大きいので、靴が無くて探すのが大変なんですが、
物件も自分に気に入ったものを探すのはすごく大変だと思います。
そこで少しでも皆様の物件探しをこのブログを通じてお手伝いをさせて頂ければと思います。

本日御紹介させて頂く物件は事務所向きの物件です。



 
内装とてもキレイです!

入口が2つあります!デスクで真中を遮っても大丈夫ですね☆


☆エアコン完備☆

 

デスクや棚入れなど仕事に必要なものを入れて頂ければすぐにお仕事できる状態ではないでしょうか。

賃料    :126,000円(内消費税6,000円)
共益費:21,000円
礼金    :1ヵ月
敷金    :1ヵ月
間取り :70.68mm
 


お問い合わせお待ちしております。
それでは今回はこれぐらいで、失礼致します。