2013年7月26日金曜日

今なら西宮!阪神西宮!元うどん店の居抜き店舗物件!約20坪!

ヤスダです。

西宮!

阪神西宮の元うどん店の居抜き物件が出ました!

当該物件の近くには、大手の回転すし、うどん店、スタバ等、にぎやかなエリア。

約20坪ですが、間口が結構取れていると思います。

現況は間口の半分が厨房スペースとなっていますので、厨房の場所をごっそりと

移設するのもおもしろいかと思います。






 
上記の厨房機器に関しては全て無償譲渡となっております。
 
エアコンももちろん含みます!
 
 
 
契約条件等はHPよりご確認お願い致します。
 
西宮で、居抜きで、しかもうどんとなればなかなか出てこない居抜き物件です。
 
この近隣は住宅街(分譲マンションが多いです)と隣接しており、テイクアウトやケータリング等の
 
配達系もおもしろいのではないでしょうか。
 
是非是ご内覧下さい。
 
たくさんのお問い合わせお待ちしております。
 
それでは。
 
 
 
西宮・芦屋・神戸・阪神間の居抜き物件掲載数1を目指します!!