2010年10月23日土曜日

阪神甲子園 居抜きステージ付きカラオケ店舗

営業のヤスダです。

最近、BAR・スナックの居抜き物件が多く出始めております。

その中でも群を抜いておすすめしたいのが☆★ドット壱番館☆★のスナック居抜きなんです。

なぜか?

なんでか引き寄せられるオーラがあるんですよね。オーラが♪

例えば















「お願い・・・・・・・・唄い終わった方には温かい拍手を送りましょう。」

近頃は自分の番が終われば相手の歌なんか放っておいてリストばっかり見ているご時世。

なんとも温かいお言葉、みなさんが楽しそうに遊ばれていたのが目に浮かびます。

あと





























こんなステージで歌えてたなんて・・・・

お店の内装にオーナーの趣向、パワーを感じました。

こんな味のあるお店が閉店されます。

時代の流れではありますが、どなたかこの内装・雰囲気を受け継いで頂ける方がいらっしゃればと

思います。

もしくはガンガン改装OKです ♪♪

詳しくは弊社ホームページにてご確認下さい。

もしくは☆★ドット壱番館☆★

それでは。