2010年10月23日土曜日

秋祭り~

  人生色々・・・男も色々・・・

  宮ちゃんも色々・・・ 

  おっと・・

  センチメンタル気味になってしまいました 営業の宮崎です。

  秋真っ最中・・

  秋と言えば

  食欲の秋ー! 祭りの秋ー!呑むぞー秋ー!

  ってことで、私の田舎は今、秋祭り中☆

  私の田舎では、こっちで言う、オミコシ?ダンジリ?
  とは言わず、「太鼓」 って言うんですよ(笑)

  さて、はて、どこの国でしょう・・・
  
  そんな太鼓を男子がかついで、女子が追っかける。
  そんなイベント。。全員参加ですよ。

 ハイ、私もその一員で、軽くストーkingしていたあの頃~(笑)

  ウブな時代を思い出します。
 
 
 そうそう、このブログーを始めた頃はまだ夏でした。なので、夏にちなんだお家を
 ご紹介したと思うんですが、
 秋に突入・・・

 これから寒さも襲ってくることでしょう。

 そうそう私自身も気になってます。ワンチャン!!!

 癒されますよね~♡  一緒に丸くなって眠りたい・・
 
 そんなお客様の為に♡ ファミリーさんイラッシャーイのペット物件を

 何日かにわたりこのブログーでご紹介させて頂きます☆

 今日は~ワンチャン♪

 広~い室内に・・・

 ピカピカの室内に~





 2DKなのに・・

 
    エアコン付きー☆


広々収納で、お部屋もスッキリ☆

 広々
  
  嬉しい3口

    ♪システムキッチン♪






   皆様。

  どうですか?

  こちらのお家なんですが、2DKで・・72,000円 なんです☆

  ペットチャンも飼えて72,000円☆☆

  是非是非、お問い合わせ、ご内覧下さい!

 それでは次回は、ネコちゃんと住めるお家をご紹介させて頂きます♪

   ではでは。皆様今日も一日お疲れさまでした☆