2010年10月28日木曜日

居抜き店舗物件の新しい使い方

営業のヤスダです。

今日は居抜き店舗物件でも非常に特異な居抜きの物件を。


居抜きって飲食店や美容室だけじゃ、実はないんです。

この物件自体が広告不可なのであまり情報を提供する事ができないのですが、
銭湯は閉店しました。
物件の中身はスチームバス、 ジェットバス系、そして真ん中に大きな湯船。
そして今となっては珍しい番台付きです。

この物件の活かし方として私が考えたのは
①そのまま銭湯を継ぐ
②浴槽を活かしてデイサービスや介護サービス
③銭湯バー(もちろん床は新品に替わるでしょうから、足の指を丸めて歩く必要はないと思います)
④落語などのちょっとしたステージに。
⑤展示スペースとして使用
⑥借りてがいないので物置・倉庫

まぁアイディアは尽きないと思います。

こんな感じでこの物件が生き返り、今はクローズしてしまっていますが、元々は活気があった場所ですし、近隣の活性化も含めて何かいいアイディアをお持ちの方は是非是非ご連絡下さい。

やっぱり銭湯とは人が賑わってなんぼです!

では。

いいアイディアを思いついたら⇒こちらまで♪♪