2010年10月31日日曜日

あめー

 今日雨かよっ!
 昨日じゃねーの?ってことで・・・・・お口の悪い宮ちゃん♡ キャハ

 営業の宮崎でーす(^O^)/

 やっぱり私は雨女ですよ・・・
 こんな天気の中、来て下さったお客様・・・本当に感謝です。

 今日もご指名ご来店・・・・・ コラコラ・・怒られますよ・・・宮ちゃん。。
 そーゆう、お店ちゃうからぁぁぁぁぁ  

 いえいえ、本当に、雨の中ご来店頂きまして有り難うございます。
 本当に感謝しています。

 今日も「ペットちゃんと僕」 のコーナーなんですが・・・

 今日は、お知らせタイムにしようと思います☆

 11月半ばには、皆さんにもご紹介出来るかと思います、

 「リノベーション物件☆」

 以前にも一度ご紹介したことがあると思いますが、、、私は今からその出来上がりを
 楽しみにしているわけですよ☆彡

  皆様も「リノベーション」 って言葉をよく耳にするかと思うんですが、
  実際、「リフォーム」と どう違うの? ってなわけですよ・・・

 まぁ、私的には~・・・  「工事の規模」・・・じゃね~の? ってゆう解釈?(笑)

 (キャーうちのボスに怒られるー)

  すみませんボスm(__)m

 とにかく、最後までご説明を・・・・

 工事の規模って言っても、どの程度なんだ? ってことですよね~(笑)

 まぁ、壁紙張り替えであったり、システムキッチン、ユニットバスの入れ替えであったり
 この程度の小規模な工事は、「リフォーム」

 新築時の機能、性能・・・耐久性? 
 時代の流れに乗りに乗ったものに総入れ替え的な、大規模な工事を
 「リノベーション」  

 って言ううのではないでしょうかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?
 
 まぁ、簡単に言うとですよ・・・

 まぁ明日このブログをボスが見て、なんて言うのか分かりませんが・・

  宮崎・・・なかなか良い説明のような気がしますが、皆様・・・
伝わりました??

  てか知ってますからぁぁぁぁぁぁぁみたいなんやめて下さいね(笑)

  まぁまぁ、そんなこんなで楽しみにしている宮ちゃんなわけです。ハイ。

 出来上がり次第、

 太陽代表宮崎が猛烈ダッシュで、写真撮ってきたいと企んでおります!
 
 ちなみにこの物件は、ペットちゃん物件です!
 ワンチャンはもちろん、ネコちゃんもいけますよ♪♪

  皆さんこのブログを読んで忘れかけた時に、ご紹介になるかと思いまプ☆
 楽しみにしていて下さい!

   ではでは皆様、今日も一日お疲れ様でしたっ(●^o^●)