2010年10月14日木曜日

   皆様お久しブリブリです。
 営業の意味プー宮崎です。
 三十路の仲間入りを果たして、ちょうど1ヶ月。
 
 私自身の変化と言えば、
  (街の声)
  ①生中の一杯目が異常に早いらしい。。。
  ②甘え声が許せなくなったらしぃ。。。
  (私の声)
  ①笑えない。。。
  ②ハシャげない。。
  ③泣けない。。。

    (笑) 

 甘え声が許せないとか・・・酷くないですかぁぁぁ!?
 
 チッ

 まぁしかし、そんな切ない事ばかりでもないんですが。
 
 最近のマイブームは・・・ゴルフ!

 先日打ちっぱなしにいってきましたYO! 気持ちはタイガーな感じで☆

 でもイザかまえてみると、どーしても今岡(今はロッテかな?)のポージングになってる気がして落ち着かない。

 えぇえぇ・・
 やっぱり空振りばかりでしたよm(__)m
 
 でもやりたかっただけあって、直ぐに当たるようにはなりましたけど♪

 でもでもゴルフって、自分がどんな姿で打ってるのか、すごく気になりますね。
 誰も見てはないだろうけど、気になります。
 早くコースで回れるように、日々トレーニングっす。

 そんなこんなで、不動産関係と全く関係ない話をしてると、
 意味プー宮崎と店長に言われるので・・この辺で

 嬉しいお知らせ♪

   私が担当させて頂きました、お客様が、10月13日(水)
 「バラエティ雑貨☆ミール」  が、OPEN☆しましたー☆ パチパチパチ☆


 西宮市下大市東町にあります。

中津浜線を、甲東園の方に進みましょう♪

近くには、お寿司屋さん、楽市さんなどがあります。
最寄りの駅は門戸厄神です!

 走って3分かな♪



                                         


♡可愛い♡


  

  高そうに思うかもしれませんが、
イエイエ・・・

一度足を運んで下さい☆



  私もたまにお邪魔してます☆

   是非皆様一度足をお運びください!楽しいですよ~☆


        ではでは、この辺で・・・・

        今日も一日お疲れ様でした☆