2012年12月14日金曜日

☆阪急西宮北口徒歩1分☆アクタ西宮・テナント空き予定☆物販・食物販など♪1階☆善は急げっ☆


  
  宮ちゃんでし(^O^)/



  水曜日のお休み~~♪

神戸・花隈

「洋食の朝日」 さん♪


友達みんなとランチいってきました~~


毎日長蛇の列。。。らしい。

私も30分以上は並びました。


しか~~~~し

べりーーーーーーーーーーーーーうまし☆

やばーーーーーーーーーーーい!


                 ソースハンパないっす! 美味しかったです。

       
                 ご飯おかわり自由!! 

                 また並んで行きたいお店です。


                皆様も是非並んで下さい!

                場所は・・・・・・・


                調べて下さい!! (笑)






      
       ではでは、空き予定~物件。

    


    
     
                 アクタ西館   w-218  68・14㎡(20.61坪)  物販として


      アクタ東館   E-122   38.92㎡(11.77坪) 食物販として




     ☆★賃料等、条件はお問い合わせ下さい☆★



    どちらも空き予定。 フライング気味かと思う方もいるかもしれませんが

    善は急げッス


    アクタ待ちの方沢山いますよ♪ 



    アクタ西館の 空き予定ですが   平成25年2月以降の引き渡し


    アクタ東館の 空き予定ですが   平成25年5月以降のお引き渡しとなります。



    
    業種など調整が必要になります。


    沢山のお問い合わせお待ちしております!!


 

    さて。 宮ちゃん嬉しぃぃ事がっっ


    今日は、チビさい頃からの親友の誕生日☆


    なななんと。  入籍~~♪


    誕生日婚!!!


    
    おめでとーーーーーーーーーーー♪



    田舎のメンバーーーーー、残り2人!


    宮ちゃんいれて(笑)



   皆さんにはあんまり関係ないですが、


   嬉しいのお裾わけ ~~~~♡


   


   てなわけで、今日はこの辺で 



   皆様今日も一日お疲れ様でしたっ(●^o^●)