2012年12月6日木曜日

☆やさぐれたかこの休日~☆



お休み中に行ってきました~~~~♪

新しくできてた京都水族館♪




          
                  ぺんさん








くらげ~~~


          

            ホントはもっと撮ったハズやのに。。。写真のセンスなし!


       
        水族館の外は大きな運動場もあって、散歩コースなんかも

        あって、、、気持ちよかった~~。


        

        


       
        やさぐれ宮ちゃんもどこへやら~~~~。

      
        たまにはこんな休日もありだな~~。


        と。。楽しい時間を過ごしました☆


    
        皆様も是非~~(^O^)/


   
       と。。昨日は・・・・・・・12月5日



           
                           宅建の合格発表の日!!


          沢山のお仲間が合格致しましたーーーーーー♪

       
          宮ちゃんは??


          
          でへーーーーー

          
          

              お祝いに~~~~


            
            超うまし。



            しかし、32歳。  胸やけ・・・・。

       
            朝から・・・・・オエップーでした(笑)
       
            美味しいお肉なのに・・・・。 すいまてん


        
            でもでも、久々に良いお休みでした。


            
            しかし、今年いっぱいはやさぐれたかこで押して行きたいと
            思いまーーーす



           
           HPに、ブログに沢山店舗情報アップしてますので

          

           そちらもチェックして下さい~~♪





           ではでは今日はこの辺で。

     
       
           皆様今日も一日お疲れ様でした(●^o^●)