2012年12月24日月曜日

★☆メリークリスマスーーーー☆★ 


   
    ♪ きっと君はサイレンナ~~イ 
  
          一人きりのホーリーナ~~イ ♪

  
   意味ぷーーーーーー!


  
  つーーーーーことで!!!




 皆様、メリーーーーーークリスマスっ♡

 
 なんだかんだ イヴ ! 

 
 バタコさんもビックリのバタつきよう。。


 HPもブログもいまいち更新できず、すみませーーーーーん。

 
 はぃ。 宮崎です((+_+))((+_+))


 
 太陽さん・・・・・・・・・仕事納めが、



 なななんと、明日12月25日で今年終了っすーー


 きゃぁぁぁぁあぁぁぁぁぁ


 てなわけですが


 売買の契約が・・・ラスト残っているんです(>_<)


 宮ちゃん。。 緊張して鼻血ぶーーーーー

 

 とかなりませんよう・・・・・・・・ OH神よ。。


 しかし、26日定休日の27日大掃除。で終了です。

 27日もお電話繋がりますので、お問い合わせお待ちしております☆


 さっラスト頑張るゾっと♪


 んなわけで・・・・・

 
 街はすっかりクリスマス一色。

 ケーキ屋さんの前には車がズラーーーーーー。


 
 しかし、宮ちゃんの予定では、昨日23日に イヴ・クリスマスの

 オファーーーーーーが来るハズだったのですが・・・・


 何にもないよーーー!(笑)


 コラコラ。 皆。。。



 どうしたどうした!!  


 って感じです。                   チーンm(__)m

 
 ケーーーキ。。。





 こうなったら。。。。


        
    
                  うーーーーーーーーーーーー


 



 
               
         YASAGUREN  TAKAKO

                         ~黄昏て~

  

   



   

   やばいやばい(笑)

   
   ちゅーーーーことで!!!

  
   まだまだ宮ちゃんのスケジュール空いてますよーー(笑)


   
 そろそろ、キャップに怒られる?

 やさぐれも今年いっぱいで。。。



  
   ではでは今日はこの辺で(笑)

 
   皆様今日も一日お疲れ様でした(●^o^●)





            ♡素敵なクリスマスをお過ごしくださーーーーーーーーーい♡