2012年12月1日土曜日

最初から狙っていました・・・・   やさぐれたかこ


           
               清水翔太 カバーアルバム♡


       

         今回のは絶対買おうと決めていました。

         ミスチルのアルバム



      
      翔ちゃんのカバー曲。 正直、全部最高☆

       
      やばい。

      泣けてくる。


  
      翔ちゃんのアルバムはだんだんと泣けてきて・・・・(笑)

      最後は上げてくれて終わるんですけど、


      ミスチルは最後に  「祈り~ 涙の軌道」    

      うーーーーーーーー


      ヤバイっす。



      お給料もらって、まだ数日。 


      アルバムにDVDに合わせて15,000円は軽く使ってしまいました。


      まじで、コート買え!!  って感じなんですが(笑)


      自分へのクリスマスプレゼントちゅーーーーことで。



      ホント、今日はぶっ飛んで寒い。


      12月突入。


      今年もあと1ヶ月。


      兵庫県で未だコート着てないのは私だけ?

      一人ルミナリエ?

      クリスマス? 

      カウントダウン?


      グイグイ 追い込んでいきますよ~~!


      いえ。 仕事に追い込んでいきます!!!


      
      てなわけで、追い込み 一発目。


  


          キャプテンからもグイグイ追い込まれてますよ。

          


          
          ええ。 やってやります! ぶっ飛ばして行きます。生きます(笑)


          
        是非2つのアルバム聴いてみて下さいね♡




        ではでは今日はこの辺で。


        皆様今日も一日お疲れ様でした(●^o^●)


        素敵な週末を~~☆