2012年12月25日火曜日

☆今年も一年有り難うございました☆ あーーざーっす


                     
                       西宮北口のイルミ♡
  

      誰もがヨン様になれる場所。   大好きな場所

  


       
             ♪ きっと君は来ない~~

               君も、 君も 来ない~~~~~♪



    宮崎です。


  ハッピーメリークリスマスーーーーーーー(^O^)/☆

  
   皆様、素敵なクリスマスをお過ごしですか?


   宮クリスマスは・・・・・・・・・


   誰も来ませんでしたクリスマスーーーーーー!(笑)


   32歳大丈夫でしょうか?


   いや、、イケるイケる大丈夫! そう言い聞かせます。ハイ



   そんなこんなで、太陽さん、本日で仕事納め~~。


   今年も一年色んな事がありました。

   色んな方との出会いがありました。

   色んな事を学びました。


   一人ではできなかったこと沢山ありました。


  沢山の方に感謝感謝の一年となりました。


  皆様、有り難うございました。


  来年も、ブッとんだ一年にしていきたいと思っております。


  日々精進していきますので


  今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。



  
  皆様、確か今日の遅い時間に小田和正さんのライブTVやるはずです。


  シングルの方、、、、、、


  見ましょう


  (笑)


   
  ではでは今年はこれで宮ブログ終了です。

  
  皆様、ちょっと早いですが2012年お疲れ様でした。

  本当に有り難うございました。


  2013年も宮ちゃん率いる太陽さん・・・・。

  いえ。 太陽土地建物を!!  

  女子営業宮崎を!

  どうぞ宜しくお願い申し上げます!


  ちゃんとしたご挨拶は、我らがキャプテンが(笑)


  では、皆様よいお年を☆ 


                              2012年  宮ちゃん