2012年12月2日日曜日

JR西宮!ミルキーフルールさん!ありがとうございます!

ヤスダです。


★☆グリコ  バトンドール★☆

高級感満載で、やさぐれさんもびっくりしてました。

ほんとミルキーさんありがとうございました。

阪急百貨店か高島屋でしか売ってないみたいです。


みんなでおいしく頂きました、ごちそうさまでした♫

ミルキーフルールさんのホームページはこちら

ちなみにブログはこちら


写真が豊富で大変見やすいです!これだけ細部まで撮って掲載するのって、手間も時間もかかるはず。これこそ顧客目線。

我々も見習わなければ。
日々勉強、成長です。

取り急ぎお礼のブログでした。

ミルキーさんこれからもよろしくお願いします♫

それでは。