2013年8月29日木曜日

☆阪神深江駅☆徒歩3分!美容関係、物販、事務所向け☆賃料:67,620円、約8.05坪

ムラカワです。
 
 
お休みの前にこんなものを買ってしまいました・・・
 
 


当然飲みたくなりましたが、我慢して家で晩酌程度で抑えました。
 
この一杯のために生きているんだ!
 
過言ではないかもしれません・・・笑
 
しかし、なんで仕事終わりのビールはあんなにおいしいのでしょう。
 
 
昨今、若者のビール離れがまことしやかに囁かれているとか。
 
 
そんなバカな!!
 
 
それじゃ、どの一杯のために生きているのか?!
 
 
そんなバカなことばかり考えておりました。
 
すいません。
 
 
気を取り直して、本日も「皆様の物件探しのお手伝い情報」です!!
 








★敷金:6ヵ月★
★礼金:3ヵ月★
★賃料:67,620円★
★共益費:8,400円★
★間取り:約26.6㎡(約8.05坪)★

まことしやかに囁かれている
深江が熱い!!という噂。
(※僕の勝手な想像です。)
 
ここにネイルサロンなどがあれば
さらに深江駅周辺が盛り上がるのではないでしょうか!
もちろん、ネイルサロン以外でもいいです☆
 
近くに法務局がありますので、そういった関係のお仕事の事務所でも
いいかもしれません。
 
飲食でお考えの方がいましたら、
すいません。
 
今回は飲食NGになっております。
 
 
是非一度御内覧下さい。
たくさんのお問い合わせお待ちしております。



メールはこちらからお願いします。

ご電話は

0798-22-4567です。
その他の物件情報はこちらから
 
 
フェイスブックはこちらからお願いします。