2013年8月29日木曜日

西宮、賃貸!夙川のせせらぎ付きの3LDK☆車高2mOK!約124㎡でツリーハウス的ロフト付き!

ヤスダです。

居抜き専門でしょ?
テナント物件専門でしょ?

ってよくお問い合わせ頂きますが、

違うんです!!

住宅案件も以前からご案内させて頂いております。

ちなみに住宅専用のWEBはこちらからお願いします☆
まだまだ掲載数が追いついておりませんが、
エリア、賃料、広さ等を教えて頂きましたら、こちらからマッチする物件をご提案させて頂きます。

営業マンのご指名もご遠慮なく!

ヤスダです。



ミヤザキです。
家探しは女性目線に限ります!!
 


ムラカワです。
身長は186センチです。見た目以上の行動力とスピードでがんばります!



よろしくお願い申し上げます。   居抜き物件やテナント物件に関してはこちらです。


飲食居抜き物件や美容院の居抜き物件をお探しで、当ブログをご覧頂いてる方には申し訳ないのですが、

賃貸マンションのご紹介を。

『夙川の川のせせらぎ付きマンション』

タワーマンションで眺望付きとかはよくありますが、せせらぎはさすがにないですよね☆




公園徒歩1分です。

夙川のマイナスイオンを体全身で感じながら子供さんの砂あそびや遊具で遊ぶ。

ナイスです!

室内は、



どんだけ広いねん的なリビングダイニングは約45帖!


普通のはしごであまりオシャレではありません、ロフト付き。

この高さなので、ツリーハウス同様のスリル付き。

書斎やシアタールームとしても活用できそうです。


 
L字型で広いシステムキッチン
3口ガスコンロ
キッチンは独立型で約4帖。広っ!

 
トイレです。
広っ!
 
本を持ち込んでしまって思わず長居しそうです。




           各部屋におきましても、クローゼットも広く、収納はばっちり!

この西宮、夙川の3LDKの賃貸マンションの賃料は20万円です!

リビングダイニング45帖で20万円です!

詳細は当社の住宅専用のWEBでご確認ください☆

いつでもご案内させて頂きます!

店舗独立と同時にお引っ越しということも多いと思います。

是非是非我々をご利用下さい☆

それでは。


住宅専門ホームページはこちらです!
 


西宮・芦屋・神戸・阪神間の居抜き物件掲載数1位を目指します!!