2013年8月29日木曜日

祝オープン!JR西宮駅徒歩2分!東口商店街沿いに居酒屋あかなすさん

ヤスダです。

祝オープンです♫♫

本日、JR西宮、東口商店街に【あかなす】さんオープンです!!


JR西宮近辺で軽く飲めるお店がなかったので、非常にうれしい!

帰る前にどうしても飲みたい!という時に☆駅近がまたうれしいです。






オープン間際ということもあり、オーナーの顔写真を激写できなかったのが心残りです。

笑顔はまたお客さんとして月末予約を入れてきましたので、その時にでも。

お店の場所は


居酒屋 あかなす
西宮市松原町3-35 1F

がんばって下さい!

それでは。



太陽土地建物は西宮・芦屋・神戸・阪神間の居抜き物件掲載数1位を目指します!!