2013年8月2日金曜日

☆阪急岡本駅・JR摂津本山駅☆徒歩2分!飲食可物件★賃料:252,000円、約17坪★

皆様、こんにちは。髪を切ったムラカワです。
 
 
今日は久しぶりに甘いジュースが飲みたいと思い、買ったのがこちら!
 
 


ギュッ!ではなく、ジュっと果実・・・
 
ジュって表現がなんとなく想像しづらいのですが、
きっとジューシーなイメージなのだと思います。
 
 
お味の方は、すっぱいです。
果肉感はあまりないです・・・
 
 
次回は買わないと思います。
 
 
それでは、本日の「皆様の物件探しのお手伝い情報」です。








 
★敷金:720,000円★
★礼金:1,260,000円★
★賃料:252,000円★
★管理費:込み★
★間取り:延約56.26㎡(約17.02坪)★


こちらのおススメはやはり人気の阪急岡本駅徒歩圏内!
飲食相談可能な物件というところではないでしょうか。

人通りは間違いなくあると思います。


是非一度御内覧下さい。
たくさんのお問い合わせお待ちしております。

メールはこちらからお願いします。

ご電話は

0798-22-4567です。
その他の物件情報はこちらから