2013年8月26日月曜日

☆阪神西宮、JRさくら夙川☆徒歩4分、飲食可物件!賃料:123,900円、約18.78坪

ムラカワです。
 
 
今日も調子に乗った画像をお送り致します。
 
 
 
YO~♪YO~♪
音と音の調和なんかとれません!!
 
すいません。
一度でいいからDJをやってみたかったので、
やってる風の写真をとってもらいました☆
 
話は変わりますが、昨日はすごい雨でしたね!
西宮北口の南の高架のところも冠水して、
車両通行止めになってましたね。
 
車の運転は皆様もお気をつけ下さい。
 
それでは、今日も「皆様の物件探しのお手伝い情報」です!!
 




 
★保証金:600,000円★
★敷引き:420,000円★
★賃料:123,900円★
★管理費:無し★
★間取り:約62㎡(約18.78坪)★

こちらのおススメは駅近でロードサイドに面しているところです。
人通りもあり、飲食相談可能物件です!
近くに夙川がありますので、春頃は花見客で賑やかに!
正月にはえべっさんで賑やかに!
 
ただし、現状が事務所仕様になっているため、
初期費用は少しかかってしまうのがもったいないです。

僕的には、飲食店があればいいなと思える場所です!
 
是非一度御内覧下さい。
たくさんのお問い合わせお待ちしております。
メールはこちらからお願いします。

ご電話は

0798-22-4567です。
その他の物件情報はこちらから