2013年8月17日土曜日

☆お盆明け☆御挨拶とスワロフスキーケンシロウ!

ムラカワです。

このお盆の間の猛暑っぷりはすごかったですね。
熱すぎる中、私は涼むためにダーツに行ってきました。
 


ブレブレですいません。
そして、写真撮るのだけでこれだけブレているぐらいですから、
当然、ダーツの点数もよくありません。
 
そのくせにマイダーツをもっているというただの格好つけです。
 


 
でも、久しぶりにダーツして楽しかったですね☆
 
皆さんはお盆休みはいかがお過ごしなのでしょうか。
長い方は明日までお休みなんですかね。
 
今年は花火を見ることなく、夏が終わりそうです。
 
今日からまた頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い致します。
 
それでは、今日はお疲れ様でした。
 
最後に以前、銀座で撮影したスワロフスキーをまとったケンシロウをどうぞ!
 
 
 かっこいいですね~☆