2013年9月19日木曜日

☆阪神甲子園駅☆徒歩10分、飲食相談可物件!賃料:265,650円、約36.2坪

ムラカワです。
 
 
今日はいきなり、本日の「皆様の物件探しのお手伝い情報」です!!
 
 


 
 
★礼金:1.5ヶ月分★
★賃料:265,650円★
★間取り:約119.56㎡(約36.2坪)★
★駐車場別途あり★
 
本物件、駅からは距離が少しありますが、駐車場が地下にあります。
しかも、最近賑やかになってきている臨港線沿いです!!
 
最近の臨港線沿いはスーパーにうどん屋、メガネ屋など多数の企業が、
参入してきており、西宮でも注目の道路です!
 
近隣は住宅地なので、美容院はもちろん、
クリーニング店などもいいのではないでしょうか。
街のカフェなんていうのもいいかと思います。
 
是非、一度御内覧下さい。

たくさんのお問い合わせお待ちしております。

その他のおススメ物件はこちら



メールはこちらからお願いします。

ご電話は

0798-22-4567です。
その他の居抜き物件や店舗物件情報はこちらから
 
 
 
それでは、最後まで読んで頂いた方に、
少しだけムラカワの休日を・・・
 


久しぶりに夜にドライブをしてきました。
 
夜の海はとても静かで波の音が心地よくて好きなんです☆
 
景色もキレイじゃないですか?
 
この日は、魚がよく飛び跳ねていました。
 
たまのドライブ☆かなり有意義な時間を過ごせたと思います。
 
ムラカワのちょっとして休日情報でした。
 
一週間頑張るぞーーーー!!!