2013年9月5日木曜日

☆阪神武庫川駅☆尼宝線沿い!たこやき屋跡、店舗付住宅物件☆賃料:59,000円、約19坪

ムラカワです。
 
 
本日は久しぶりに晴れましたね☆
 
最近の異常気象には驚かされます。
 
竜巻が各地でかなりの頻度で発生しているようですが、
 
ボスと宮崎さんが飛ばされないことを祈るばかりです☆
(僕は太っているから心配無用なので・・・)
 
 
昨日の雨上がりに虹を発見!!
 

 
虹はいくつになっても不思議と見てしまいます。
 
じっと眺めていますと・・・
 
 
ん??虹が二本??
 
 
写真では見えづらいかもしれませんが、
写真の虹の左側にもう一本虹があります!!
 
 
なんだか得した気分です。
 
 
虹の後は紅い空です☆
 

 
自然は様々な色があるので、見ていて飽きません☆
 
それでは、本日の「皆様の物件探しのお手伝い情報」です!!
前回の情報はこちら⇒☆美容室居抜物件☆
 

近隣にはコープさんなどのスーパー、コンビニあり☆
 
 
★礼金:300,000円★
★賃料:59,000円★
★間取り:延約63㎡(延約19坪)★
 
元たこ焼き屋さん跡地!
尼崎と宝塚を繋ぐ尼宝線にあります!!
交通量はかなりあります。
 
近くには公園もあり、やはりたこ焼き屋をここでやってほしい感じです☆
地元の子供たちのおやつにたこせんなんて売ってたら嬉しいですね!
 
周りは住宅街になりますので、
 
この近所の方々を、虜にしてくれるたこ焼き屋さんいませんか?!
 
また、この賃料で住宅付きです!!
住宅を借りる心配はいりません!!
 
 
是非一度御内覧下さい。
たくさんのお問い合わせお待ちしております。

メールはこちらからお願いします。

ご電話は

0798-22-4567です。
その他の物件情報はこちらから


フェイスブックはこちらからお願いします。