2013年9月3日火曜日

イエス!!!




                                               西郷隆盛の言葉




・人を相手とせず天を相手とせよ。
天を相手として己を尽くし、人をとがめず、我が誠の足らざることを尋ぬべし。

(人に惑わされず、本当に正しい事、皆の為になる事をしなさい。
その為にに力を尽くす事が大事である。
うまく行かない時は人をとがめるのではなく、
自分が本当に誠心誠意、力を尽くしているかを
問いなさい。)


・徳盛んなるば官を盛んにし、功盛んなるば賞を盛んにする。

(徳のある人に地位を与え、功績がある人には褒賞を与えなさい。)




ミヤザキです!


本日休日出勤ナリ。



上の西郷ドンのお言葉・・・・。


毎朝チェックする某社長のブログから

またまた頂きました・・・。

すみません。


でも、素敵です。マジで。


フムフム。



私も腑に落ちました。



さーて、もうすぐ33!



私ももっともっと磨きます。

もっと上を目指します。




昨日もHP、ブログすごい反響でしたっ!




継続は力なりよ。





皆様、今日・明日と太陽さん定休日となっております。


大変ご迷惑をお掛け致しますが



木曜からは通常営業となっております!


ガンガンブッ込んでいきますので


沢山の方のご来店・お問い合わせ心よりお待ち致しております☆



ではでは今日は撤収ーーーー!



皆様、お天気悪いですが、もう少し頑張って下さいね~~♡



                         磨きます(笑)