2013年9月16日月曜日

☆★HappyBirthDay♡9・14♡香里奈?!☆★



 パンパカパーン

 
 9・14(キュー・イチ・ヨン)


 ミヤチャン! 

 
 ついに! 


 なななんと!


 
 33歳なっちゃいました~~。


 本当に素敵なバースディでしたよ~☆



 瞬きせずご覧ア~~レ~~!

   


ミヤチャン大好きオムライスを食べに♪

                                                  真ん中割ると、とろっとろのたまご~
                      
                    これに、自家製デミソースをかけて~
            
                       ベラボーにうましでした♡




この後は、三宮へ~~。

しかし、時間もあまりなかったので~~

夕方早めから




いつもの近所のちっさいおじさんと~

香里奈ぢゃね?


ミヤチャンが若かりし頃に行ってた

あんまりキレイじゃない居酒屋さん。

ここの隣の店の唐揚げが、ベラボーにうまぃ(笑)





夜は~~




                  10数年ブリに来たたじま屋さん♡
                                       
             前来た時は、こんなダクトついてなかったような・・・?

                   やっぱり、内装見ちゃうよね~。


 

ミヤチャンがお世話になってる

大好きなパパ♡ママ♡

癒し系ハナエチャン♡

お誕生日会してもらっちゃいました。



ずっと食べたかったお肉だブー。

んまんま♡

あんまり辛い物食べてたら




こーなるからね~~!

くちびる。

とかなんとか言いながら~~


めっちゃ楽しかった♪



の後は~~ 


最近おもしろいお姉さまがいるこちらのお店~♪
静かで好き。




再び近所のおじさんたちと~合流

やっぱり・・香里奈ぢゃね??


フムフム



飲まされた・・・結果




こーーなってたらしぃ~~。



でも

気を取り直して!!





9・14

忙しい合間に太陽メンバーからお祝いケーキ




ケーキの箱に仕込まれた

キャプテンからのメッセージ。


キャプテン、あーざーす!
まさか、まさかやけど、、仕事中作ってたわけないよね!(笑)



よく行くお店で

久々の嬉しい再会!

船乗りさん。

学生の時ここでバイトしてた男の子。

ミヤチャンのお気に入り。

めっちゃ礼儀正しい。

素敵な子デス。


                                                                   
                                                     んでもって!




気の合うメンバーからもお祝いしてもらい
                 

              
                       可愛いなぁ~もぅ




ゆーても、珍しい集まりやったケド(笑)

楽しい誕生日会となりました♡




今年は、


サプライズで会社にケーキが届いたり



  
                     
                        ミヤチャンの為に

  



沢山の贈り物~

沢山のおめでとうメール


沢山の愛~~


いっぱいっぱい頂きました♡



みんな、どうもあり・・・・・・あり・・・


テンキュゥ♡




本当に幸せなお誕生日。


ホント私は幸せ者です。



33歳。



これからも、沢山の人の為に私が出来る事

私自身もっと②成長していく為に

仕事も、プライベートも

いつものミヤ笑顔で


日々精進していきますっ。



これからも


宜しくお願い致します!




本日は、


どんだけ自分スキやねんっ!


ってゆーーーー


ミヤ写真大公開編でお送り致しましたぁ~~。




ではでは今日はこの辺で。


皆様今日も一日お疲れ様でした(●^o^●)