2013年9月8日日曜日

☆阪急夙川駅、苦楽園口駅☆物販、アトリエ向きテナント物件☆賃料:147,000円、約10.8坪!

ムラカワです。
 
何やら、愛猫コテツに対して少しだけ反響があるようなので、
 
今日もコテツのオフショットを少しだけ☆
 
 
 
コテツはお風呂場の前で水を欲しがっています。
不思議なことに、お風呂場の蛇口から出したお水じゃないと飲みません。
 

 
今朝の出勤前のコテツ☆
眠たいせいかちょっと御機嫌ナナメ。
 
かわいい・・・
 
それではコテツのオフショットはここまでにして、
本日の「皆様の物件探しのお手伝い情報」です!!
前回の情報はこちら⇒☆JR西宮住宅物件☆
 
 






 
★礼金:735,000円★
★礼金:300,000円★
★賃料:147,000円★
★間取り:約35.66㎡(約10.8坪)★
 
建石線沿いにあるオシャレなこの物件☆
近隣は閑静な住宅街ですので、
やはりアトリエに向いているのではないでしょうか。
 
近隣のファミリー層をターゲットにした物販もいいかもしれません。
ブティックが入っていますので、美容関係も合うと思います!
阪急、JRの2線へもアクセス可能です。

飲食でお考えの方は今回はごめんなさい。
飲食NGの物件になっております。
 
是非一度御内覧下さい。
たくさんのお問い合わせお待ちしております。

メールはこちらからお願いします。

ご電話は

0798-22-4567です。
その他の居抜き物件や店舗物件情報はこちらから