2013年9月15日日曜日

☆JR西宮駅☆焼き鳥屋居抜テナント物件!内装、設備譲渡無償!!賃料:283,500円、約28.5坪☆

ムラカワです。
 
 
ブログを更新できていませんでした。申し訳ありません。
 
 
謝罪の意を込めて・・・
 
 

コテツ☆
コテツは最近グルメになってきました。
 
カリカリのキャットフードはほとんど食べてくれなくなりました。
 
今、食べてくれるのはささみバーなど、
少し高目のご飯だけ・・・
 
いいもの食べさせたらすぐこうなります。
 
今はカリカリとささみバーをミックスしてあげます☆
 
 
でもかわいいからついついささみバーのみ
あげたくなっちゃいます・・・
 
 
 
それでは!
それでは、本日の「皆様の物件探しのお手伝い情報」です!!
前回の情報はこちら⇒☆西宮の住宅祭り☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

★保証金:3,000,000円★
★敷引き:1,575,000円★
★賃料:283,500円★
★管理費:15,000円★
★間取り:約94.21㎡(約28.5坪)★
 
 本物件、JR西宮駅から徒歩6分と少し微妙な位置になりますが、
近くには、市役所もあり、隣にはパウ西宮という商業施設もございます!
 

焼き鳥屋さんの居抜状態!
広さも30坪弱程あるので、席数はかなりあります。

ダクトもしっかり残っておりますので、焼肉店でもいけます!!
しかも、設備等の譲渡無償です!!!

このあたりの住人は自転車での移動も多いため、
集客も見込めるのではないでしょうか。

是非、一度御内覧下さい。

たくさんのお問い合わせお待ちしております。

その他のおススメ物件はこちら

★おススメ★



メールはこちらからお願いします。

ご電話は

0798-22-4567です。
その他の居抜き物件や店舗物件情報はこちらから