2010年11月6日土曜日

11月ー

11月になりました~☆さっぶーぃ 

  急な寒さに30女、宮ちゃんの体は対応できず・・・
 風邪ひきさん・・・

 ゲホッ、ゴホッ、オエーーーーーー・・・・みたいな・・・
 
 年々、風邪を引く度、もうヤバイんじゃないかと・・危険感じてます。
 ハイ、営業の宮崎ですm(__)m

 はい。お休みしてすみませんでした~(-_-)   逆切れ?

 なんか、風邪流行ってるみたいなんで、皆様も気をつけて下さいね!

 さてさて皆様。。

  11月に入り、衣替えも終わり、家の中も、フーユー冬!
  みたいな感じで変わりつつある中、

 宮ちゃん所属、太陽土地でも看板替えなど日々変わっていっております所です。。

   ちょっこっとだ毛っ!
  日々、急かされながらマイペースでやっている看板・・・

  
    そろそろ、山下達郎氏の曲が聞こえませんか~?

   「♪きっと君は、来ない~♪」

  ・・・・・・・・来ないと困るんです・・・・・

  いやぁ~風邪ひきは駄目ですね~切れ味悪っ

 そんな感じで看板にも気合いれて良い物件出してますんで!!!

   お店の前を通った際は是非、チラ見して下さいね♡

  ではでは今日はこの辺で。。。
  
   皆様今日も一日お疲れさまでした(●^o^●)


物件探しは JR西宮 不動産屋 太陽土地建物㈱  まで♪