2011年7月2日土曜日

阪急西宮北口駅!飲食可の店舗物件、約25坪!間口約18,2m!

ヤスダです。

西宮、阪急西宮北口!


 久々の1階の物件情報です♪♪

反響はやっぱり1番良いエリア。  しかも飲食店の方のお問い合わせは他の業種より群を抜いてま

す。

そんな西宮北口の物件写真を。居抜き物件ではなく元事務所跡です。



そうなんです。

元近鉄不動産跡です!近鉄さんはエビータの森に移転されたみたいですね。(ほんとあの時はやられましたわ)

いくら人気の阪急西宮北口といえども、この物件の形は、くせんもんです。

店舗の中心に螺旋階段があり、くぼんでしまっているんです。

最近はおもしろい事をご提案頂ける方も多いので、こういうくせあり物件を待ってました!という方もいるとは思いますが、どう対処されるか。

飲食であれば、厨房を確保して、席数をどう取るか・・・・・

私自身は物販店の方が適していると、思ったりもしております。

花屋さん、セレクトショップ、子供服やヨガ教室、アロママッサージなどなど☆

ただ賃料が、共益費込みで約39万。この毎月の固定コストをどう捌くか・・・・

次の入居者さんがどのようなビジネスモデルで対処されるのか期待したいです。

今後の西宮北口の発展、どのように町が変貌していくか・・・・。

それでは。