2011年7月7日木曜日

~西宮 美容院 居抜き~

皆さまお久しぶりです、ナカムラです♬

ブログを書くのは何カ月ぶりだろうか~。

そんな僕がなぜブログを書く気になったかって?

・・・・それは。

ブログになんとしても載せたい店舗があったから!!!


いえ~い♪♪


気づけば知らず知らずの間にキーボードを叩いてる自分がいました。

良い物件を見つけると勝手に手が動いて

”ブログ作成”ボタンを押してしまうんですね。


・・・・・・・・・・

イヤいや!

今まで良い物件がなかった訳じゃないですよ。。

・・BOSS。

僕は弊社営業マン”宮ちゃん”見たいに

笑いを取りにかかったブログは書きません!!


僕はお客様に物件の良さが伝わりやすくかつ健全に

書こうと思っております。


そろそろ物件の話に行きましょう。




今日はナカちゃんオススメの



・・・・・ナカちゃん?

どっかで似たような響きの名前を良く聞く気が。。。



ま、それは置いといて。


ナカちゃん、いや中村おすすめ物件は



これだーーーー!!






そう、美容院の居抜き物件っス♬
最近美容院をお探しのお客様が多いので

なにかないかな~と毎日探していたある日・・・


あれは確か~・・・

まだ桜が綺麗に花を咲かせあたり一面ピンク色の景色で

散っていく桜を頭の上に載せて歩いているおばあさんを見て

微笑んでいた少し肌寒い日のことでした。。。

・・・・・・・・・・・

さて次の写真に行きましょう!!


シャンプー台3台有り!!

3台ともスゴク綺麗にお手入れされていた

磨きあげられております♬

席数はセット面6席とシャンプー台3台。

客席も狭くはないでしょ?!

ちょうど良い広さです。


みなさん物件の詳細が気になるかと思うのですが

事情により詳細はここではお話できないのです・・・。

ほんとはスゴク言いたいのですが・・



写真を見て

この物件気になったぞ~って方

またはこの物件中を見てみたいぞ~って方

ぜひぜひ中村までお電話メール下さいませ。

お待ちしております。

それではみなさん

今日も一日お疲れ様です♬


・・・・この終わり文句もどこかで

聞いたことのあ~るよ~うな~な~いよ~うな~




・・・・・・・・・ないな!



それでは♬