2011年7月4日月曜日

☆新築☆

 営業の宮崎です☆

 はて、不思議なこと。

 歩きながら、スナック菓子をおもいっきり食べてる人・・・。(笑)


 いや、良いよ! 良いんですが(笑)

 待ち切れなかったのか??

 腹ペコ??



 小学校時代、学年でも一番厳しいと言われる先生に6年間育てられた
 宮ちゃん。

 いまだに食べ歩きが苦手。


 いらんけどー、その情報!!

 ハハ。 気になった。 

 立ち呑みはいけるんですが。


 続きまして~②。

 さて、80年代前半、70年代の方。知ってる方いますか。。。。

 『プージャ』 


正解☆ プーマのジャージ。

  ハハ。 なんなんそれ。 知らんし(笑)

 宮ちゃんは、『アディジャ』が良い。


 まぁそんな事は置いておきましょう。 置いていきましょう。


 昨日のブログの続きーーー☆

 ~東灘区田中町~



   
   
    国道2号線に面します。 

  平成23年10月に完成予定☆

   オシャレなビル★


       店舗・事務所として。

    1階テナントは約10坪ほど。。。
  
    軽飲食OKです☆★

    摂津本山駅へ3分♪


    賃料: 180,000円
    共益費:込み


    その他保証金などなどは、宮崎までお問い合わせお待ちしております!


   なかなか人通りもあり、人気の場所です☆


   明日、明後日、太陽さんお休みです。

   また木曜日から元気に出勤しておりますので!


   皆様のご来店心よりお待ちしております☆


  ではでは今日はこの辺で。

  皆様今日も一日お疲れさまでした(●^o^●)