2011年7月17日日曜日

ゲッちゅう

スマートフォンを買いました・・営業の宮崎です。。

スマフォーーーーー。

ホントにね~~ちんぷんかんぷんですよ。まったく。


さて皆様、お久しぶりの登場。宮ちゃん。

なんだか、ナカちゃんとかなんとか・・・。

久しぶりすぎるだろうブログに登場するの。

なくせに、言いたい放題。 

笑いは取ってませんが~笑って頂けたらとは思いますが・・・・。


とまぁ、置いといて。

最近宮ちゃんブログにてご紹介してます、隠れ店舗。

今日もご紹介しま~す☆


宮ちゃん家近所~甲南山手~

JR甲南山手徒歩2分☆


駅前☆




オシャレ理容店(ちなみに太陽さんで募集しているのはこの美容室です☆)の2階になりますこちらの店舗。


飲食店可能☆


とはいえ、業種は要相談。

お手洗い、照明あり。

外観も雰囲気のあるオシャレな感じ。


宮ちゃん、超近所。

ホントに、甲南山手は素敵。
宮ちゃん的には魅力たっぷりな街。

住宅としても人気の街。

店舗の数は少ないですが、住宅街の中にある飲食店も大流行☆

もちろん、私もその一人(笑)

三宮や大阪から、県外、プロ野球選手、相撲選手などもお忍びで来るほど☆

それも1軒だけではなく、隠れ有名店いっぱい。

そんな魅力たっぷりな甲南山手。

2階にはなりますが、ここは駅に行く通り道。 

カフェや食堂・・・・・とか~~とかとか。もちろん、飲食以外の事務所もOK。

☆条件☆
礼金:50万円☆
敷金:30万円☆
賃料:120,000円☆
管理費:込み☆
間取り:48.49㎡(約14.6坪)☆


こんな感じです☆


続きまして~~~。

阪神青木!  駅前! ガっつり飲食OKでしょう! 


          
    
          
                     ただし、2階!!!       


        

こちらのダクトは、1階焼き肉屋さんのなんですが。


すごぃ☆

ってな感じで撮っちゃいました。


阪神青木というと・・・・・。

とまぁ、とくにないんですが。

コラコラ(笑)

下町的な感じの商店街。 


パチンコ店なども多く、人が多く集まります場所。

私的には、食堂てきなお店がアリでは?!

または・・・・・。

なんですかね~~(笑)


私的には、アリな店舗です!!!

   (甲南山手ぐらいもっとオセよ!) (笑)

周りも飲食店いっぱいで賑わってます♪

阪神深江からも近く、摂津本山へも徒歩圏内。

住宅では、新築マンションなんかも増えてきました。

familyさんも多く、近所の方に愛されることは間違いナシです(*^_^*)

   

  
    条件☆
礼金:40万円☆
敷金:60万円☆
賃料:110,000円☆
管理費:10,000円☆
間取り:46.97㎡(約14.2坪)☆


どうでしょう・・皆様・・・。


興味のある方は、宮崎までお問い合わせ下さい♪

ご内覧も可能ですので(^O^)/


ではでは、今日はこの辺で・・・・ドロンします!

皆様今日も一日お疲れさまでした(●^o^●)


ドロン