2011年7月26日火曜日

今なら西宮!焼鳥居抜き物件!ダクトもしっかり完備です!

ヤスダです。

すでにHPには掲載しておりますが、再度ブログでもご紹介したい物件が。

それは、『焼鳥居抜き』 

この焼鳥居抜きは希少価値あり!なんです。ちょっと今日はそのあたりをサクッとご説明。



 居酒屋さんにしても、焼鳥を出していないお店も少ないくらいのが現状。
 でも焼鳥というと貸主さん側からすると、臭いや煙が多く嫌がられる業種の一つなんです。同じマンションに住宅があればなおさらですよね。

みなさんがやりたいご商売のトップに焼鳥。
貸主が嫌がる業種にトップに焼き鳥、焼き肉。

こんな構図がある種できてます。

そんな中での焼鳥がOKな居抜き物件なので、みなさんに是非是非ご内覧頂きたいと思っているわけです。

それでは、本日の西宮、焼鳥居抜きの写真を↓↓
 ほんとおしゃれな居抜きです♪

8月末のご退去ですので、お早目のご内覧お願いします♪

それでは。


太陽土地建物 飲食居抜き物件、西宮、芦屋、阪神間でNO1を目指します!


物件探しは JR西宮 不動産屋 太陽土地建物㈱  まで♪