2011年7月8日金曜日

芦屋!阪急芦屋川!賃貸1R!ピアノ、バイオリンOK!音楽OK!☆音楽教室としてもOK!

ヤスダです。

本日は住居系のご紹介。

と言いましてもセパレート、オートロック、室内洗濯パンというような

最近特にお引っ越しの際に気にされる項目は全て完備されておりません。

つまりNOセパレート(ユニットバス仕様)、NOオートロック、NO室内洗濯パン(敷地内コインランドリー)なんです♪

ただそれ以上の魅力がこちらの1Rには付加されております。

それが、『楽器OK!』

私がこちらの管理人さんと共に内覧させて頂いている最中も、ピアノの練習音が多少しておりました♪♪♪♪♪

なんてったってグランドピアノがOKなんですから。

ここからユニックでピアノを持ち上げて搬入するとのこと

こんな本格的な楽器OK物件は初めてです。
おまけ的に楽器可は何件かありますが、ピアノの搬入経路まで最初から確保されている物件はそう出てこないはずです。

こちらの入居さんの本物件の使い方もいろいろで、

練習場としてがっつり使用されていたり、ピアノ教室として借りておられたり(教室として使用可)、

もちろん住み込みで練習に徹しておられる方もいるとか。

どちらにしても『THE 音楽系物件』なわけです☆

室内はこんな感じです↓↓↓
 窓も2重サッシで防音対策。


 一般的なワンルームの間取りですが、防音壁完備です。

 練習に徹して頂くために必要最低限のミニキッチン。(電気コンロとミニ冷蔵庫付き)


 あまりにも練習に没頭しすぎて、災害に気づかなかった!という事を防ぐために管理人室と
 直接つながっているインターフォン完備。それに管理人室からみなさんへ、直でお知れせ出来るためのスピーカ完備です。


こんな音楽系、音楽家の方のために建てられたの言っても過言ではないこちらの1R!

◆賃料は共益費込みで60,000円(別途水道料は2,000円)
◆敷金は20万円
◆礼金は30万円
◆交通はなんと阪急芦屋川徒歩3分!

阪急西宮北口駅、西宮芸術文化センターへも通いやすい立地です。
考えすぎかもしれませんが、阪急庄内駅、大阪音楽大学へも通学しやすい立地かと。

セパレート、オートロックだけが物件を選ぶ基準ではないと改めて実感。
その人の住み方、ライフスタイル、使い方によっては実にハマる物件です。

こんな普通に募集してしまうと埋もれてしまいそうな物件を、いい所をばっちり発掘、くみ取って上げることによって、供給過多気味の賃貸市場に光を差しこんでいきたいです。

それでは。




★☆★西宮、芦屋、神戸の住宅、マンションのことなら太陽土地建物へどうぞ☆(住宅・マンション専用ホームページ)


★☆★西宮、芦屋、神戸の居抜き物件掲載数1位を目指します!!(テナント・居抜き物件専用ホームページ)