2011年11月22日火曜日

☆JR・阪神芦屋駅徒歩5分☆「Les Oceans d'or」さんcafe☆新規オープン☆

高校生カップルを見て  キュンとなる。。。

 宮崎です。

 (笑)

 いや~、毎朝会う高校生カップルがいるんですけど。 

 イケイケな感じでもなく、めっちゃ爽やか。

 少女漫画に出てきそうなくらい。

 毎朝、横断歩道の信号待ちで見かけるのですが・・、

 常に彼Pが彼女の手を引っ張って猛ダッシュしてるわけですよ。

 なんで、ブログに書こうと思ったか・・・・。

 なぜなら、、、、

 今日の朝見かけた時、お揃いの耳あてをしてたんですよ。

 ゼブラチックで大きめな耳あてを・・・・。

 いや、種類はどっちでもいいんですが。

 なんか。なんとなく・・・・・・・・・・キュン。 

 てなわけですよ。

 
 ええ。それだけです。 何か?(笑)
 

 最初見かけた時は何とも感じなかったけど

 毎朝めっちゃ幸せそうな、元気な走りっぷりを見てると目が離せなくなりました(笑)

 
 どうか、、見かけなくなりませんよう・・・・・に・・・・。


  宮ちゃんサイテーーーー

 いやほんと、なんだかね~~31歳。。。

 朝からは走れませんが、手を引っ張られるって・・・・。



 良いですよね(笑)




 まぁ、そんなわけで久々の宮ブログなんですが。 
 こんな感じですよ常日頃。

 しかし、仕事は別ですよ♪

 先日もご紹介させて頂きました、芦屋cafe。

 「Les Oceans d'or」  さん。

 待望のオープンです(^o^)/

いえ。 プレ・オープン中ぅ。です☆










             プレ・オープン中ですが、美味しいケーキを是非食べに行って下さい☆

     私も、いただきました~~~。

     体のことを考えて作られている商品ばかりですので、
  
     女子のみなさん安心を☆ 

     太らないブーーー!!!

     
     是非☆

     芦屋市茶屋之町3-7 デコラ芦屋1階店舗です(*^_^*)

     オーナー様、頑張って下さーーーい♪


    先週のお休み日・・・・・・


ますだおかだのますだを見まして・・・・。

田舎者&ミーハーな私。

必死に撮ったのがこの1枚・・・。

後ろ姿。

かなり嬉しかったのに、誰も反応してくれず・・・・。

ホント。

さみしい。

さみしい女だっ!

まったくだーーー!

まーーすーーーだーー。



ではでは今日はこの辺で。

皆様今日も一日お疲れ様でした(●^o^●)
 
 
 

★☆★西宮、芦屋、神戸の住宅、マンションのことなら太陽土地建物へどうぞ☆(住宅・マンション専用ホームページ)


★☆★西宮、芦屋、神戸の居抜き物件掲載数1位を目指します!!(テナント・居抜き物件専用ホームページ)