2011年11月28日月曜日

西宮!バイク専用、シャッター付きガレージ!バイク置き場でお困りの方、是非!甲子園口です♪♪

ヤスダです。

本日は飲食居抜き物件や店舗事務所のご紹介ではなく、

『西宮の駐車場』の情報を。

しかもバイク専門の駐車場を。

最近の分譲マンションや一戸建てであれば、原付はもちろんですが、250cc以上のバイクやそれ以上のバイク置き場が設置されている物件もあるのですが、

賃貸となると実は、原付クラスが上限で、それ以上のクラスのバイクを駐車できないというのが、実情なんです。

以前、弊社ブログにて、
芦屋!バイク置き場付き!賃貸マンション
250cc以上のバイク、ビッグスクーター駐輪OKの賃貸マンション!西宮北口!
で芦屋や西宮北口の1Kをご紹介させて頂いたことがありましたが、


この度は駐車場のみ(シャッター付き)です☆


 なんとなくサンダーバード系な雰囲気。
バイクもなんとなく会いそう。

右端の33番です。間口が17番より狭いのがおわかり頂けるかと思います。


間口が2m以上、奥行きも5m以上あるとの事です。
余裕で250cc以上のバイクやビックスクーターも可能です。2台もしくは3台いけるかもです。

契約条件は、
☆賃料:18,000円
☆敷金:2ヶ月
です。
☆所在地は西宮市甲子園口3丁目になります。

大事なバイクを盗難や、雨、風から守るのもオーナーの役目です。

都市部では、バイクを室内まで運べる物件も人気があるみたいです。

西宮にはまだそういった物件はありません、そのかわりバイク専用のシャッター付きガレージがありますので、是非残り1つ!

バイクの為にご検討して頂ければと思います。

それでは。

西宮・芦屋・阪神間で居抜き物件掲載1位を目指します!



★☆★西宮、芦屋、神戸の住宅、マンションのことなら太陽土地建物へどうぞ☆(住宅・マンション専用ホームページ)


★☆★西宮、芦屋、神戸の居抜き物件掲載数1位を目指します!!(テナント・居抜き物件専用ホームページ)