2011年11月19日土曜日

阪急西宮北口!約23坪のテナント物件!男女別々トレイ完備!飲食は×ですが、教室等にもってこいです♪

ヤスダです。

最近、阪急西宮北口の情報が滞っていました。


西北といえば、飲食店!(飲食居抜き店舗物件!!)となるかもしれませんが、
本日は飲食不可の店舗事務所の物件のご紹介です♪

今年初めまでは教室関係はもう一つ動きが悪いなぁなんて思っていたのですが、

ちょっと暑さがましになった頃から、美容室、塾、整体、教室関係の動きが良くなってきているのを
実感しました。


そんな訳で、西宮といえば阪急西宮北口!そんな西北ファンの方へ!


モスの通りです♪

車も程良く流れるところですし、医院関係が充実している筋ですよね。

それでは当該物件のイメージを。入り口から階段にかけてのアプローチです。

 募集店舗は3階になりますので、階段で。

2階 に現在美容室さんがご入居されておりまして、なんとも良い感じにビルのアプローチの一部を
明るく リフォームされております。

そして室内ですが、現在ビルトインエアコンが2基、LED証明設備に変更、男女別々のトイレが完備されております。

おそらく美容室は×かと思うので、学習塾、子供教室(英会話やリトミック)、ヨガ教室等の教室関係にピッタリかと。

もちろんトイレも男女別々に完備されておりますので、事務所にもぴったりです。駅近ですからね。

この阪急西宮北口駅徒歩3分の店舗事務所の詳細は
★賃料:262,500円
★管理費:15,750円
★保証金:250万円
★敷引:78,75万円
★構造・面積:鉄骨造・77,79㎡(約23,53坪)

是非是非ご内覧下さい♪

それでは。