2011年11月21日月曜日

東部買出人センター?神戸、阪神間にはまだまだおもしろい物件が眠っています。若手作家、アート系に。

ヤスダです。

神戸の栄町の最近の繁栄は誰もが知るところだと思います。

★神戸=ハイカラ
★神戸=外国人居留地
★神戸=レンガ造
という連想がうまくはまってか、昭和初期、大正時代のレトロで重厚感のあるビルディングに入居が殺到したみたいです。

その代表的なビルが栄町ビルディングでね。カフェ、雑貨店、ギャラリー、設計事務所等が入居されており、退去の予定が入ると入居者間での口コミ、紹介で成約になっているみたいです。

おそるべし栄町ビルディング。侮るなかれレトロビルです。

そんな栄町に対抗すべく、

神戸は東灘区、深江浜の東部買出人センターのご紹介です。
なんともいえないレトロ感は負けてません。
この建物名がなんとも昭和40年代ですね。(ハイツ○○とかではないところが)



好きな人にはたまらないオーラが漂っているかと。
このシャッターの番号とかなんかいい・・・

この物件の室内には流し台とトイレが設置されております。
しかも室内リフォームも完成済みなので、すぐそのままご入居可です。

若手制作作家、アーティト、企業家等の事務所にも。なんか
秘密基地っぽくてこの雰囲気、好きです。

この東部買出人センターの1階には『一生懸命』というラーメン屋さんが
繁業されており、それが昼から繁盛してるんです。
このお店、パワーありです。

そんな一瞬なんでこの場所で、この地域で?って思うようなところでも
成り立っているのが、店舗探しにおいて興味深いところですね。

こんな元町、三宮エリアだけがレトロビルではないのを皆さんに知って頂きたく
この『東部買出人センター』の良さを私なりに紹介してみました。

条件ですが、
★賃料:62,000円
★管理費:3,000円
★礼金:20万円
★備考:当該建物には荷物用エレベーターがございます
荷重750キロ
横1,4m
奥行2、1m
高さ2,1m



少しでもこの建物にご興味を持たれましたら、お問い合わせください。
この建物の良さをもっとお話しさせて頂きますので♪




それでは。

 
 

★☆★西宮、芦屋、神戸の住宅、マンションのことなら太陽土地建物へどうぞ☆(住宅・マンション専用ホームページ)


★☆★西宮、芦屋、神戸の居抜き物件掲載数1位を目指します!!(テナント・居抜き物件専用ホームページ)