2011年11月27日日曜日

西宮!阪急夙川駅!音楽教室居抜き物件!防音設備付き!約22坪!

ヤスダです。

この重厚な扉、そしてカギ!そしてこの防音クッション!

 阪急夙川駅から徒歩2分にある、防音設備完備の音楽教室の居抜き物件です♪

いつも通りHPに詳細は掲載しておりますので、是非是非ご確認下さい♪

この阪急沿線、しかも兵庫県芸術文化センターのお膝元!夙川、西宮北口!

みなさんどこで練習されているのでしょうか?

プロの方ももちろんですが、若者もどこで練習?学校?自宅?音楽教室?スタジオ?

こういう場所がないと腕も磨けない。

若者の夢のため!主婦の趣味!定年後の楽しみのため!おやじの青春よ、もう一度のため!
に残してくれたような居抜き物件だと勝手に思っております。

阪急夙川駅2分と好立地なので、この居抜きは利用しない方もいらっしゃるかとは思いますが、
是非この防音完備という素晴らしい仕様をそのまま利用して頂ければと。

それでは。

☆ちなみに賃貸マンション1Kで練習するにはもってこいの、こんなマンションもあります☆




★☆★西宮、芦屋、神戸の住宅、マンションのことなら太陽土地建物へどうぞ☆(住宅・マンション専用ホームページ)


★☆★西宮、芦屋、神戸の居抜き物件掲載数1位を目指します!!(テナント・居抜き物件専用ホームページ)